パリと南仏コートダジュールとイタリアとオリーブ農園と。

私のフランス生活を書いたブログです。初めはワーホリビザで1年、その内の2ヶ月程を南フランスのオリーブ農園で過ごし、8ヶ月程をパリで過ごしました。その後は日本に一旦戻りましたが、パリと日本とその他諸外国から南仏とイタリアの国境付近にあるパートナーのいるオリーブ農園を行き来している私の生活のブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Plate Tokyo

東京・六本木にある南仏料理レストラン一度書いたものが消えてから早々と書く気がなくなってしまったブログですが。。。再開!------------------------------------------------------日本出発直前、最後の週末にお友達たちに出発をお祝いして頂きました。…

AKOMEYA

銀座一丁目・有楽町駅周辺にAOKOMEYAという美味しい食品屋さん兼レストランがあるのでご紹介。 入り口にこんな看板があります。とってもお洒落! 有楽町のESTNATIONとABC MARTの裏の道というと分かり易いでしょうか?でも気を付けないと一瞬分からないかも!…

ブログ始めました!!!

やっと! 遅いけどやっとブログを開始しました〜!!! これから色々書いていくね〜。。。 早くも面倒だな、という気持ちになってるけど、w 乗ってくればそんなに大変ではないでしょう! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…